SSブログ


甘酒ブーム [食品・グルメ]







今、甘酒メチャクチャ流行ってきてますね~

そういえば、甘酒もスーパーフードなんですってね。

米麹の甘酒でも、生甘酒が特にいいみたいですよ。
普通の甘酒は加熱するので、そこで酵素が消失してしまうらしいです。

それと酒粕の甘酒は、砂糖が入ってるのでそんな理由からもおすすめできませんw


高千穂工場



タグ:生甘酒 甘酒
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

下半身太りケア専用マッサージスリミングジェル「 Leg&Style 」 [美容・コスメ]



業界初!洋なし型・下半身太り専用マッサージジェル

昔から脚だけが太い!
ダイエットしても脚だけが痩せない!
そんなあなたへ
こんなケアにお勧めです。

■垂れ下がったお尻
■隙間のないセルライトで凸凹の太もも
■メリハリのないふくらはぎに足首

一日10分。自宅で簡単マッサージ。
モデルのような「美脚」
ハリのある上向きの「美尻」
自分至上最高の下半身スタイルをGETしてください。

★全国30店舗以上のエステのプレミアムコースで採用されている実績
★期間限定。無料「美脚診断」サービス
★口コミ多数!200件以上
★60日間返金保障つき



さて今回は、私も身に覚えがありまくりの下半身太りを改善していくマッサージジェルをご紹介します!

もう太もものセルライトとかなかばあきらめ気味・・・
どんだけ長いお付き合いになるのか・・・w

朝晩5分のマッサージでむくみ感・たるみ感・セルライトをリセットですってよ!

一昔前までは、セルライトなんて自力ではほとんどどうにもならなかったのに、この商品の説明ページを読んでいくと、時間はかかるけど少しずつ柔らかくしていけるみたいですね!

この商品のページを見ていいなあと思うのは、すぐ細くなります!とか書いてない事。

自力で足を細くするとかって絶対、時間がかかるものですよね。
それをキチンと説明してるのに好感が持てます。

購入するほうも、ただそれらしい説明に乗せられて買うんじゃなくて、最初から納得したうえではじめられる。
こういう商品って、クレームが少ないんじゃないでしょうかね。

60日間返金保障もついてるし、足が太くて悔しい思い、辛い思いをした方は、ちょっと腰を据えて頑張ってみてはいかがでしょうか[ぴかぴか(新しい)]


下半身太りケア専用マッサージスリミングジェル「 Leg&Style 」>>>




nice!(0) 
共通テーマ:美容

鼻・頬の毛穴黒ずみ・開き・ニキビケア用薬用美容液【ヴェルモア】 [スキンケア]



ヴェルモアは、鼻・頬の毛穴トラブル(黒ずみ・開き・ニキビ)に悩む多くの女性のために開発した薬用「美白」美容液です。

毛穴トラブルが起こっている肌をケアするために必要な成分を「トリプル処方」で配合、開発しました。
STEP1:肌にやさしいフルーツ酸で古い角質をやわらげます。
STEP2:有効美白成分の高濃度プラセンタで美白(※)ケア。
STEP3:浸透性低分子コラーゲンで角質深部(角層まで)から高保湿。
毎日、朝と晩の洗顔後にお肌に塗るだけで、鼻・頬の毛穴黒ずみ・開き・ニキビをケアします。




さて今回は、私が今肌で一番気になっている「毛穴」用の美容液をご紹介します!

ああ~正直今この美容液メッチャ使ってみたいです~~~

でも効果がありそう!って思うやつってやっぱりお高いですよね~~~
悩むなあ~~

もうずっと「いちご鼻」ですからねえ、アタクシw

しかもこの商品がいいなと思ったのは、鼻だけじゃなく、そこにつながっている「頬の毛穴」も考えてくれていること!

鼻の横の部分、頬骨のあたりの毛穴の開き具合といったらもう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

使い方も簡単だし・・・
ちくしょう使いてえ(笑


鼻・頬の毛穴黒ずみ・開き・ニキビケア用薬用美容液【ヴェルモア】>>>




nice!(0) 
共通テーマ:美容

ティーライフ 【ダイエットプーアール茶】 [健康食品・サプリメント]



≪ダイエットプーアール茶が選ばれる理由≫
■美味しい
「プーアール茶はマズイ・・・」と思っている方も少なくありません。あのカビ臭さ、実は菌が原因。
しかし、ダイエットプーアール茶は、弊社独自の蒸気殺菌により、カビ臭さをカット!
すっきりとマイルドな口当たりながら、茶葉本来のうま味やコクを持った美味しいお茶なんです!

■体に優しい
「刺激が少なく、体にやさしい飲み物」、それがダイエットプーアール茶の特徴の一つです。
小さなお子様やご年配の方も安心。ご家族皆様で飲んでいただけます。

■原料へのこだわり
プーアール茶は一般的に、中国各地で生産された茶葉をブレンドしたもの。
しかし、ダイエットプーアール茶は、上質な手摘み茶葉「雲南大葉種」を使用。
マイルドな口あたりながら、深みのあるコクと旨味が特徴的です。
茶葉を弊社独自の蒸気殺菌により、カビ臭さをカット!
すっきりとマイルドな口当たりながら、茶葉本来のうま味やコクをしっかりと残しました。



さて今回は、ティーライフさんの「ダイエットプーアール茶」をご紹介!

ティーライフさんは他にもルイボスティーとかたんぽぽコーヒーとかいろんな商品が出てますが、多分一番有名で一番売れてるのがこのダイエットプーアール茶じゃないでしょうか。

こういった健康茶って、「飲みやすさ」「美味しさ」って絶対大事だと思うんですよ。

ダイエット用に飲むとしても、まずかったら続けられないでしょ?
いったん痩せても、続かなかったら意味ないですからねえ。。。

その点をティーライフさんはよくわかってる。
そしてただ美味しいだけじゃなく、安心・安全面も考慮。

お試し用としっかり体感用の2種類が選べて送料無料!購入しやすいです。
しかも30日間返品・返金保証付き!マジか・・・w



↓ 2月28日まで、こんなお得なセールもやってますよ!
濃縮ジンジャープーアール茶・・・こちらも気になりますねえ~~!!






nice!(0) 
共通テーマ:美容

ベルーナ「ひとりぶんの京のおそうざい」 [食品・グルメ]





さて今回はベルーナグルメショッピングさんの素敵なサービスをみつけたのでご紹介しちゃいます♪


ちょっとおかずが足りないときや、食事のバランスが崩れてるかなーなんて時にあると便利な、ちょっとしたお惣菜。
それをまとめて送ってくれるサービスなんですね!

届いたらチンするだけで、おかずが一品増えちゃいます[るんるん]

外食が続いた後なんかにも食べるとホッとしますよね、こういう一品おかずって[ハートたち(複数ハート)]


年12回コースなんてのもあるし、一回試してみるのもOK。
30袋と40袋があるようです。

一品¥100くらいなら、スーパーのお惣菜よりぜ~んぜん安いです!
毎月違うメニューが届くから、それを見て欲しい時だけ注文するって手もありますねw



↓ ベルーナさんは訳ありのアウトレットグルメ・・・なんていうのもあります!





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。