SSブログ


鼻・頬の毛穴黒ずみ・開き・ニキビケア用薬用美容液【ヴェルモア】 [スキンケア]



ヴェルモアは、鼻・頬の毛穴トラブル(黒ずみ・開き・ニキビ)に悩む多くの女性のために開発した薬用「美白」美容液です。

毛穴トラブルが起こっている肌をケアするために必要な成分を「トリプル処方」で配合、開発しました。
STEP1:肌にやさしいフルーツ酸で古い角質をやわらげます。
STEP2:有効美白成分の高濃度プラセンタで美白(※)ケア。
STEP3:浸透性低分子コラーゲンで角質深部(角層まで)から高保湿。
毎日、朝と晩の洗顔後にお肌に塗るだけで、鼻・頬の毛穴黒ずみ・開き・ニキビをケアします。




さて今回は、私が今肌で一番気になっている「毛穴」用の美容液をご紹介します!

ああ~正直今この美容液メッチャ使ってみたいです~~~

でも効果がありそう!って思うやつってやっぱりお高いですよね~~~
悩むなあ~~

もうずっと「いちご鼻」ですからねえ、アタクシw

しかもこの商品がいいなと思ったのは、鼻だけじゃなく、そこにつながっている「頬の毛穴」も考えてくれていること!

鼻の横の部分、頬骨のあたりの毛穴の開き具合といったらもう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

使い方も簡単だし・・・
ちくしょう使いてえ(笑


鼻・頬の毛穴黒ずみ・開き・ニキビケア用薬用美容液【ヴェルモア】>>>




nice!(0) 

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。