SSブログ


ティーライフ 【ダイエットプーアール茶】 [健康食品・サプリメント]



≪ダイエットプーアール茶が選ばれる理由≫
■美味しい
「プーアール茶はマズイ・・・」と思っている方も少なくありません。あのカビ臭さ、実は菌が原因。
しかし、ダイエットプーアール茶は、弊社独自の蒸気殺菌により、カビ臭さをカット!
すっきりとマイルドな口当たりながら、茶葉本来のうま味やコクを持った美味しいお茶なんです!

■体に優しい
「刺激が少なく、体にやさしい飲み物」、それがダイエットプーアール茶の特徴の一つです。
小さなお子様やご年配の方も安心。ご家族皆様で飲んでいただけます。

■原料へのこだわり
プーアール茶は一般的に、中国各地で生産された茶葉をブレンドしたもの。
しかし、ダイエットプーアール茶は、上質な手摘み茶葉「雲南大葉種」を使用。
マイルドな口あたりながら、深みのあるコクと旨味が特徴的です。
茶葉を弊社独自の蒸気殺菌により、カビ臭さをカット!
すっきりとマイルドな口当たりながら、茶葉本来のうま味やコクをしっかりと残しました。



さて今回は、ティーライフさんの「ダイエットプーアール茶」をご紹介!

ティーライフさんは他にもルイボスティーとかたんぽぽコーヒーとかいろんな商品が出てますが、多分一番有名で一番売れてるのがこのダイエットプーアール茶じゃないでしょうか。

こういった健康茶って、「飲みやすさ」「美味しさ」って絶対大事だと思うんですよ。

ダイエット用に飲むとしても、まずかったら続けられないでしょ?
いったん痩せても、続かなかったら意味ないですからねえ。。。

その点をティーライフさんはよくわかってる。
そしてただ美味しいだけじゃなく、安心・安全面も考慮。

お試し用としっかり体感用の2種類が選べて送料無料!購入しやすいです。
しかも30日間返品・返金保証付き!マジか・・・w



↓ 2月28日まで、こんなお得なセールもやってますよ!
濃縮ジンジャープーアール茶・・・こちらも気になりますねえ~~!!






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。