SSブログ


健康食品・サプリメント ブログトップ
前の10件 | -

ティーライフ 【ダイエットプーアール茶】 [健康食品・サプリメント]



≪ダイエットプーアール茶が選ばれる理由≫
■美味しい
「プーアール茶はマズイ・・・」と思っている方も少なくありません。あのカビ臭さ、実は菌が原因。
しかし、ダイエットプーアール茶は、弊社独自の蒸気殺菌により、カビ臭さをカット!
すっきりとマイルドな口当たりながら、茶葉本来のうま味やコクを持った美味しいお茶なんです!

■体に優しい
「刺激が少なく、体にやさしい飲み物」、それがダイエットプーアール茶の特徴の一つです。
小さなお子様やご年配の方も安心。ご家族皆様で飲んでいただけます。

■原料へのこだわり
プーアール茶は一般的に、中国各地で生産された茶葉をブレンドしたもの。
しかし、ダイエットプーアール茶は、上質な手摘み茶葉「雲南大葉種」を使用。
マイルドな口あたりながら、深みのあるコクと旨味が特徴的です。
茶葉を弊社独自の蒸気殺菌により、カビ臭さをカット!
すっきりとマイルドな口当たりながら、茶葉本来のうま味やコクをしっかりと残しました。



さて今回は、ティーライフさんの「ダイエットプーアール茶」をご紹介!

ティーライフさんは他にもルイボスティーとかたんぽぽコーヒーとかいろんな商品が出てますが、多分一番有名で一番売れてるのがこのダイエットプーアール茶じゃないでしょうか。

こういった健康茶って、「飲みやすさ」「美味しさ」って絶対大事だと思うんですよ。

ダイエット用に飲むとしても、まずかったら続けられないでしょ?
いったん痩せても、続かなかったら意味ないですからねえ。。。

その点をティーライフさんはよくわかってる。
そしてただ美味しいだけじゃなく、安心・安全面も考慮。

お試し用としっかり体感用の2種類が選べて送料無料!購入しやすいです。
しかも30日間返品・返金保証付き!マジか・・・w



↓ 2月28日まで、こんなお得なセールもやってますよ!
濃縮ジンジャープーアール茶・・・こちらも気になりますねえ~~!!






nice!(0) 
共通テーマ:美容

植物性便秘薬 TRANSIT(トランジット) [健康食品・サプリメント]




本気で便秘症を改善するなら!植物性便秘薬トランジット

女性の多くが悩む『便秘』の方に朗報!
翌朝自然にどっさり・すっきりできる3種類の有効成分を配合し、自然のリズムに近いお通じを再現できるようこだわりました。
いままでたくさんの便秘薬を試してきた方に。おなかに優しく癖になりにくい便秘薬をぜひお試し下さい。
最終的には便秘薬を使わずに自然のリズムを体が覚えることができるように導きます。




さて今回は、体に優しい便秘薬をご紹介!    

便秘薬も変なのや強力なのを使うと、お腹が痛くなったりいきすぎて下痢をしてしまったり・・・
なかなか難しいですよね[ふらふら]  


この商品は3つの成分のうち2つが生薬成分。
もうひとつが食物繊維。

こういうのが安心だし「自然」に近いお通じがきてくれていいいと思うんですよ!

漢方とか生薬って、いきなり劇的に効くというのはまずありません。

こういうジワジワ系で、自然に出る習慣を作ってしまいましょう[るんるん]





                 
nice!(1) 
共通テーマ:健康

女性の健康に!注目成分「エクオール(発酵大豆イソフラボン)」 [健康食品・サプリメント]


エクオール

年齢を重ねた女性に訪れる不調には以前から大豆が良いと言われてきましたが、実際には大豆イソフラボンが腸内細菌によって「エクオール」という成分に変化しなければ 健康パワーを充分に発揮しにくいことが分かりました。
発酵技術の進歩により、大豆イソフラボンからエクオールに変化させギュッと閉じ込めて気軽に摂れるようになりました。

また、女性のバランスを内側から整えるブラックコホシュ、めぐりに大切なヘスペリジン、安定した毎日を送れるテアニンなどをバランスよく配合し1日1粒で女性のからだをサポートします。




さて今回は、小林製薬さんのサプリメントをご紹介!

私みたいに更年期の症状にいろいろと悩まされている方にはピッタリのサプリですよ[ハートたち(複数ハート)]

なんといっても小林製薬さんといえば「命の母」を作ってる会社です!

命の母はどんだけ過去にお世話になったかわかりません・・・

まあ結局私の場合は症状が重くなりすぎて婦人科のお世話になった時期もありましたが、そこまでひどくないけどいろんな症状が気になって仕方ない・・・という方には超おすすめしたいです[るんるん]

1日1粒で今の不快な状況から抜け出せるのなら、試さない手はないですよ!!(経験者は語るw)


エクオール



nice!(0) 
共通テーマ:健康

男らしさをつくる活力源 「T-アリイン」 [健康食品・サプリメント]




■日清ファルマ「T-アリイン」はココがスゴイ!

・独自製法で高濃度抽出した、男らしさをつくる活力源「タマネギアリイン」
熱に弱く不安定なタマネギアリインを、日清ファルマの独自技術で、生タマネギの22倍の高濃度抽出に成功。
タマネギ由来の力で男らしさをサポートします。

・男性がとりたい5つの成分をプラス。さらに活力みなぎる毎日へ!
タマネギアリインとともに、男らしさをサポートする亜鉛とセレン、いきいきとした元気をサポートするビタミンB群をプラス配合。年齢とともに不足する基礎栄養成分もとることができます。

・さりげなく、飲みやすい。徹底管理で安全性と品質も追及。
1日3粒目安で、カロリーも気になりません。
原料の成分から製造プロセス、衛生面まで徹底管理。確かな製品をお届けします。

年齢なんかに負けたくない方。
生涯現役への自信をつけたい方。

タマネギ由来活力サプリメント「T-アリイン」が男らしさをサポートします。
ぜひこの機会に500円モニターでお試しください!



さて今回は、男性の為の活力サプリメントをご紹介!

タマネギのパワーって本当に凄いんですね!
こういった男性向けのサプリメントって、なんかよくわからない成分や怪しげなものが多いですが、タマネギなら私たちの日常で使っている野菜ですからね、安心ですよね!

500円なら私も試してみたいですわwww


最近旦那様が元気ないわあ・・・なんて奥様がいらしたら、ぜひ旦那様に飲ませてあげてください[わーい(嬉しい顔)]






nice!(1) 
共通テーマ:健康

太りたい。そんな悩みに 「プルエル」 [健康食品・サプリメント]



プルエル


ほほお~。

今回はちょっと珍しいサプリをご紹介♪

いままで痩せたい方に向けたサプリメントというのはあっても、「太りたい」と悩む方に向けたサプリメントはほとんどありませんでしたよね!

みつけました!!


まあ私くらいの年代になると、「中年太り」という言葉があるように、普通は若い頃と同じように暮らしていると基礎代謝が落ちてくるので太ってくるのが当たり前なんです。

もちろん私もそのうちの一人で、なかなか簡単には痩せられず悩んでいますw

でも中には太れない、太りたいという方も当然いらっしゃるんですよね。

特に病気か何かで痩せてしまって、もとに戻りたいという場合、かなり深刻に悩んでいる方も。

はあ~、私のお肉をわけてあげたいわあ~(切実



↓ 現実的にそれはムリなので、太れない事を気にしてる方はまずはこのサプリをチェックしてみてくださいませ☆

4週間で太るサプリ プルエル



nice!(0) 
共通テーマ:美容

アスタキサンチン アイ&アイ [健康食品・サプリメント]




●クリアな毎日のための7大成分を濃縮配合!●
1.アスタキサンチン ・・・ “酸化を抑える力”がビタミンEの1000倍!
2.ビルベリー ・・・ アントシアニン量がブルーベリーの5倍!
3.ルテイン ・・・ ハッキリ維持に。
4.カシス ・・・ 「見る」「読む」チカラのサポート
5.鮭コンドロイチン ・・・ 潤いをもたらし鮮やかな毎日へ
6.DHA・EPA ・・・ 円滑な伝達を導く
7.イチョウ葉エキス ・・・ めぐりの道筋を整備する



ビルベリー、ルテインあたりは目にいい成分だとわかってましたが、アスタキサンチンかあ。。。
カシスやコンドロイチンなんかも入ってるんですね。

最近本当に疲れ目、肩こりがひどくてねー。
ルテインだけのサプリを考えて探してたんですが・・・

正直ブルーベリーは効果があるのかないのかさっぱりわからなかったしなあw
こういう色々な成分をいい配合で入れてくれてるものを試してみようかなあ。。。


ブルーベリーでは満足できなかったあなたに!アスタキサンチン アイ&アイでクリアな毎日を過ごしませんか?



nice!(1) 
共通テーマ:健康

発酵黒にんにく酢卵黄 [健康食品・サプリメント]



●「黒にんにく酢」には桁違いの元気成分が含まれております!●
・総アミノ酸288,144mg → 黒酢の約44倍!
・亜鉛0.98mg → しじみの約50倍!
・ジンゲロール35% → 生しょうがの約1060倍!
・カルシウム21.7mg → 牛乳の約21倍!
・マグネシウム0.81mg → しいたけの約6倍!
・鉄分3.85mg → ほうれん草の約209倍!



今回は、「元気が出る」サプリメントをご紹介♪

「発酵黒にんにく酢卵黄」!

よさそうな成分をいっぱい詰め込みましたねえ~欲張りですね~w


私も昔結構黒酢サプリやにんにく卵黄関係はお世話になりました。

にんにく卵黄は一時期は定期購入してたんですが、私の場合元気が出るサプリというと「ローヤルゼリー」のほうが効果があったので、いつのまにかやめちゃいましたけどねw

なのでこれは、元気を出したい!という方にはとってもいいサプリだと思いますよ[ハートたち(複数ハート)]



↓ お値段もお手頃です~!

発酵黒にんにく酢卵黄



nice!(1) 
共通テーマ:健康

生酵素と青汁がすごい!【ホコニコのこだわり酵素青汁】 [健康食品・サプリメント]


ホコニコのこだわり酵素青汁

<原材料>
ホコニコのこだわり酵素青汁はとことんこだわった国産の大麦若葉を使っています。
栄養満点の大麦若葉は大麦が穂をつける前の葉で、栄養価がとても高いのが特徴です。
明日葉も国産です。ビタミンとミネラルがバランス良く含まれています。
一般的に、漢方薬の原料としても親しまれている「桑の葉」もブレンドしています。
もちろん、桑の葉は国産です。
野菜の王様と言われるケールも配合しており、食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。




ホコニコって新しい成分かな?
と思ったらブランド名でしたww

いや~今これがすっごい飲みたい!

健康になりたい!!

調子悪すぎィ!


・・・今日はただそれだけです(笑



★生酵素配合の青汁★ホコニコのこだわり酵素青汁




nice!(0) 
共通テーマ:健康

耳より情報!「ミミナリラックス」 [健康食品・サプリメント]






今回は、40代以上の方におすすめのサプリをご紹介しておきます。

耳鳴り対策のサプリです!
今はホントにいろんなサプリが出てますよねえ~


耳鳴り・偏頭痛・眩暈・難聴・突発性難聴・耳鳴りキーン・頭鳴り・脳鳴り・・・


そんな言葉にドキっとする方、ぜひ商品の説明ページを見てみてください。

そう、ほとんどの成分が「ハーブ」なんですねえ。
これなら色々と安心して続けられそうです。

病院に行くほどじゃないんだけど気になっているという方、多いと思います。

かくいう私も更年期になってから耳鳴り症状はひどくなりました。
血圧が上がったせいもあるようですし、若い頃からの肩こりや目の疲れなども関係あるようです。

ただ私の場合それでもたま~にしか起こらないのでそんなに気にはしていませんが、会話が出来ないとか外出できないとかはちょっと問題だし、ご本人もとてもつらいと思います。


めまいを伴った症状の方もチェックしてみてはいかがでしょうか?



【ミミナリラックス】定期コース/おまとめセット




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

更年期3大有用成分配合【フルミーマカ(full-me MACA)】 [健康食品・サプリメント]

更年期 full-me

避けては通れない女性の年齢悩みに応えてくれる、3大有用成分を濃密配合した全く新しい更年期対策サプリ。

☆女性特有のバランスを整える国産マカを業界TOP配合!
☆年齢からくる停滞しためぐりに最適な60倍濃縮発酵高麗人参配合!
☆減少した女性ホルモンを徹底補完するアグリコン型イソフラボン配合!




本日も私は更年期症状まっただ中です~

昨日までの仕事のストレスがMAXで12時間も寝た!w

体の疲れはとれましたが、頭も心もボーっとしてる。なーんにもしたくないですなあ。

そういう時、こういうサプリがあるとずいぶん違いますよねえ。

私の場合、ようやくこういった日々が少なくなってきたのでもうちょっとの我慢だなってわかってるんですが、40代中~後半あたりでまだまだこれから更年期が続くという方は、無理しないで辛いと思ったらこういうサプリを上手に取り入れるといいですよ。

私は症状がひどすぎて病院に行きましたが、それほどでもないって方はマジでこういったサプリがおすすめで~す[ハートたち(複数ハート)]



更年期対策3大有用成分配合フルミーマカ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | - 健康食品・サプリメント ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。