SSブログ


生酵素と青汁がすごい!【ホコニコのこだわり酵素青汁】 [健康食品・サプリメント]


ホコニコのこだわり酵素青汁

<原材料>
ホコニコのこだわり酵素青汁はとことんこだわった国産の大麦若葉を使っています。
栄養満点の大麦若葉は大麦が穂をつける前の葉で、栄養価がとても高いのが特徴です。
明日葉も国産です。ビタミンとミネラルがバランス良く含まれています。
一般的に、漢方薬の原料としても親しまれている「桑の葉」もブレンドしています。
もちろん、桑の葉は国産です。
野菜の王様と言われるケールも配合しており、食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。




ホコニコって新しい成分かな?
と思ったらブランド名でしたww

いや~今これがすっごい飲みたい!

健康になりたい!!

調子悪すぎィ!


・・・今日はただそれだけです(笑



★生酵素配合の青汁★ホコニコのこだわり酵素青汁




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。