SSブログ


どろあわわシリーズ4点セット [スキンケア]



【極上4ステップ ラインナップ】
★ジェルクレンジング<落とす>★
弾力のあるジェルクレンジングが、
濃いメイクも頑固な毛穴汚れもこすらず簡単、するんと落ちる!

★どろあわわ<洗う>★
2種の泥でメラニンごっそりの古い角質や毛穴汚れをどろあわわの弾力泡洗顔でリセットし、
豆乳発酵液で潤いあふれる透明美肌!

★和漢ミネラル化粧水<うるおす・ハリケア>★
製薬会社との共同開発!シミ、くすみ、乾燥、ハリ不足、毛穴の開きなど、女性の悩みに通じる根本原因にアプローチ。
和漢植物のチカラで潤うハリ肌へ。

★薬用とろり液<美白・保湿>★
2つの有効成分がダブルで徹底美白。
メラニンの生成を抑え、シミのない肌を目指ます。



みんな知ってるどろあわわ!w

・・・と言ってもいいくらい、いまや大ヒットロングセラー商品ですよねえ。

「泥」の洗浄力ってものすごいですからねえ。
「炭」と同じくらいピッカピカのツルッツルになりますよ[黒ハート]

これはそのどろあわわ石鹸以外にも化粧水や美容液のついたお得なセットです。

名前は知ってたけど使ったことはないという方、チェックしてみては?



どろあわわシリーズ4点セット



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。