SSブログ


女性の健康に!注目成分「エクオール(発酵大豆イソフラボン)」 [健康食品・サプリメント]


エクオール

年齢を重ねた女性に訪れる不調には以前から大豆が良いと言われてきましたが、実際には大豆イソフラボンが腸内細菌によって「エクオール」という成分に変化しなければ 健康パワーを充分に発揮しにくいことが分かりました。
発酵技術の進歩により、大豆イソフラボンからエクオールに変化させギュッと閉じ込めて気軽に摂れるようになりました。

また、女性のバランスを内側から整えるブラックコホシュ、めぐりに大切なヘスペリジン、安定した毎日を送れるテアニンなどをバランスよく配合し1日1粒で女性のからだをサポートします。




さて今回は、小林製薬さんのサプリメントをご紹介!

私みたいに更年期の症状にいろいろと悩まされている方にはピッタリのサプリですよ[ハートたち(複数ハート)]

なんといっても小林製薬さんといえば「命の母」を作ってる会社です!

命の母はどんだけ過去にお世話になったかわかりません・・・

まあ結局私の場合は症状が重くなりすぎて婦人科のお世話になった時期もありましたが、そこまでひどくないけどいろんな症状が気になって仕方ない・・・という方には超おすすめしたいです[るんるん]

1日1粒で今の不快な状況から抜け出せるのなら、試さない手はないですよ!!(経験者は語るw)


エクオール



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。