SSブログ


スキンケア ブログトップ

デリケートゾーンソープ「アンボーテ」 [スキンケア]




オーガニック認証COSMOS基準をクリアした、デリケートゾーン用ソープです。
配合されている成分の95%以上がオーガニッックで作られているアンボーテは、デリケートゾーンについてお悩みを抱えている女性の強い味方になります。
洗うことで保湿し、保湿することで黒ずみ対策に。

繊細なデリケートゾーンを優しくケアするためのオーガニックの花々のエキスがぎゅっと詰め込まれていて、ボトルをプッシュするたびにバスルームにローズ&シトラスの香りが広がります。
女性実業家としても活躍中の住谷杏奈さんプロデュース!
赤ちゃんにも使える優しい素材で肌にやさしく、安心して使えるソープです。




さて今回は、気になる方も多いであろうデリケートゾーン用のソープをご紹介!

これねえ・・・
私もすっごく欲しい!

オーガニック商品だし、香りは大好きだし。

ただねえ・・・
主婦には高い!高すぎるよねえ・・・

150mlでこの値段だもんなあ。。。
もうちょっと安かったら100%買いますわ、私w


デリケートゾーンソープ「アンボーテ」>>>



nice!(0) 
共通テーマ:美容

鼻・頬の毛穴黒ずみ・開き・ニキビケア用薬用美容液【ヴェルモア】 [スキンケア]



ヴェルモアは、鼻・頬の毛穴トラブル(黒ずみ・開き・ニキビ)に悩む多くの女性のために開発した薬用「美白」美容液です。

毛穴トラブルが起こっている肌をケアするために必要な成分を「トリプル処方」で配合、開発しました。
STEP1:肌にやさしいフルーツ酸で古い角質をやわらげます。
STEP2:有効美白成分の高濃度プラセンタで美白(※)ケア。
STEP3:浸透性低分子コラーゲンで角質深部(角層まで)から高保湿。
毎日、朝と晩の洗顔後にお肌に塗るだけで、鼻・頬の毛穴黒ずみ・開き・ニキビをケアします。




さて今回は、私が今肌で一番気になっている「毛穴」用の美容液をご紹介します!

ああ~正直今この美容液メッチャ使ってみたいです~~~

でも効果がありそう!って思うやつってやっぱりお高いですよね~~~
悩むなあ~~

もうずっと「いちご鼻」ですからねえ、アタクシw

しかもこの商品がいいなと思ったのは、鼻だけじゃなく、そこにつながっている「頬の毛穴」も考えてくれていること!

鼻の横の部分、頬骨のあたりの毛穴の開き具合といったらもう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

使い方も簡単だし・・・
ちくしょう使いてえ(笑


鼻・頬の毛穴黒ずみ・開き・ニキビケア用薬用美容液【ヴェルモア】>>>




nice!(0) 
共通テーマ:美容

家庭用脱毛器 「LAVIE(ラヴィ)」 [スキンケア]




今、一部で爆発的な人気の家庭用脱毛器。
●4分割照射(クアドラプルショット)機能だから痛くない
●7段階レベル調整可能だから安全
●1ショット0.21円だから経済的



今回は新モデルが登場した家庭用脱毛器 「LAVIE(ラヴィ)」をご紹介♪

なんかメチャメチャデザインがおしゃれになってる・・・!!

しかもスペックはさらにアップ。

照射寿命10万発と全身にたっぷり使用できます(旧モデルは2万発)。
照射面積はより広くなり、5連射モードで肌への負荷も軽減。

カートリッジの交換でフォトフェイシャル美顔器としても使えるそうです[黒ハート]


家庭用脱毛器 「LAVIE(ラヴィ)」



nice!(0) 
共通テーマ:美容

どろあわわシリーズ4点セット [スキンケア]



【極上4ステップ ラインナップ】
★ジェルクレンジング<落とす>★
弾力のあるジェルクレンジングが、
濃いメイクも頑固な毛穴汚れもこすらず簡単、するんと落ちる!

★どろあわわ<洗う>★
2種の泥でメラニンごっそりの古い角質や毛穴汚れをどろあわわの弾力泡洗顔でリセットし、
豆乳発酵液で潤いあふれる透明美肌!

★和漢ミネラル化粧水<うるおす・ハリケア>★
製薬会社との共同開発!シミ、くすみ、乾燥、ハリ不足、毛穴の開きなど、女性の悩みに通じる根本原因にアプローチ。
和漢植物のチカラで潤うハリ肌へ。

★薬用とろり液<美白・保湿>★
2つの有効成分がダブルで徹底美白。
メラニンの生成を抑え、シミのない肌を目指ます。



みんな知ってるどろあわわ!w

・・・と言ってもいいくらい、いまや大ヒットロングセラー商品ですよねえ。

「泥」の洗浄力ってものすごいですからねえ。
「炭」と同じくらいピッカピカのツルッツルになりますよ[黒ハート]

これはそのどろあわわ石鹸以外にも化粧水や美容液のついたお得なセットです。

名前は知ってたけど使ったことはないという方、チェックしてみては?



どろあわわシリーズ4点セット



nice!(0) 
共通テーマ:美容

毛穴の黒ずみが気になって気になって・・・ [スキンケア]


ずうっと前から放置してた、鼻の毛穴。

最近なんだか黒ずみがひどくなってきたような・・・


まあ私の場合、鼻だけじゃなく頬骨のあたりとか開きまくってるんですが、黒ずみは鼻だけなんですよ。

なんか今までどうってことなかったんですが、すごく気になりだしまして。。。


「黒ずみ」どころじゃあないんです。
毛が生えてるの?くらい黒くて表面から出っ張ってる。ありえんw

見てしまうとメチャクチャ角栓を引きずり出したくなるw

でもちょっと調べてみたら、毛穴パックとかで無理矢理出しちゃダメなんですってね。

結構難しいですよね、キレイにするの。
面倒だわあ・・・w

でもどうにかしたいわあ。汚らしくて耐えられない。

というわけでまたまたいくつか商品を物色中ですw



↓ こちらはネットで調べたら、数年前から随分売れてるみたい。
泡パックだから無理矢理ベリベリ~ってはがすようなタイプじゃないし。惹かれるなあ・・・






↓ こちらは知人からのおすすめ。

同じメーカーの、朝専用の洗顔料とクレンジング。
特にクレンジングが評判いいみたいです。どうすっかな~









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

汗と臭いがピタッ!と止まる驚きの制汗剤 「AHCシリーズ」 [スキンケア]



リピート率90%の強力制汗剤。

本当に汗が止まる、今まで何を試してもダメだったのにAHCだけは効く!というレビューをたくさん頂きます。(HPをご覧ください)

正規総代理店である弊社でしか取扱がないスイス製の商品。
汗と臭いに特化した悩み解決商品のみをオンラインショップで取り扱っています。
脇汗、手汗、足汗、多汗症に悩み、コンプレックスを抱えている方に!




今回は強力制汗剤!!

唐突ですが、私これ愛用してます(笑


ホットフラッシュは一時期より収まりつつありますが、それでもまだまだ悩まされ続けてますし、若い頃より太ったので普通に汗もかきやすくなってるんです。

本当に毎日の汗が不快で悩みだったんです。

これは本当に本当に買って良かったです。
このAHCスイスさんの製品は、本当に全身どこの汗だろうがピタッ!!!と止まりますよ!!

汗や体臭などで真剣に悩まれてる方、心の底からこの商品をおすすめしますです!
今職場でひそかに布教活動をしております(笑


汗と臭いがピタッ!AHC 制汗剤




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

咲水 オールインワンジェル [スキンケア]




大人気の「咲水スキンケアジェル」。
4つのセラミドでお肌のバリア機能を強化。
ビタミンC誘導体でメラニン抑制が期待できる!!
TVでも注目成分の「スイゼンジノリ多糖体」がお肌に潤いを与え、乾燥からあなたの肌を守ります。




昨日の朝だったかな、スイゼンジノリってNHKで紹介されてましたね!

今回はそんな流行最先端ののスキンケア製品をご紹介しておきますw


「スイゼンジノリ多糖体(通称サクラム)」って希少かつ高価な素材らしいです。

でもそんな珍しい素材を使用してる割にはそんなにお高くない!
あらお試ししやすいじゃないw

ヒアルロン酸もびっくり!な効果だそうですよ~


だから特に乾燥や敏感肌、アトピーにお困りの方、チェックしてみてはいかがでしょう?



↓ 同シリーズで乳液、ローションもありま~す[わーい(嬉しい顔)]











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

あご・フェイスラインのニキビに!「MELLINE(メルライン)」 [スキンケア]







さて今回は、大人にきびの話題です。

高校生の頃、私はメチャクチャにきびが出来てました。

大人になってからはウソのようになくなったんですが、それでも本来の体質や肌質はそうそう変わるわけもなく、体調をくずしたり夜更かしが続いたり仕事でストレスがたまったり、何かあるといまだに時々おでこやあごにポツポツできるんですよね。

あー、昔は生理前とかにもよくできてましたねー。


今はこんな便利なにきび専用のジェルとかあるんですね~

この商品、基本的にはあごニキビにお悩みの方用なんですが、首とか口のまわりとかフェイスライン全体のニキビを考えて作られてるようです。

あごの「しこり」みたいなニキビにもいいようですよ。

私は過去ずっと赤く腫れたようなタイプのニキビばっかりでしたが、ニキビっていろんな種類があってビックリ!

お悩みの方はちょっとお値段お高いですが、チェックしてみてはいかがでしょう?



MELLINE(メルライン)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
スキンケア ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。