SSブログ


あご・フェイスラインのニキビに!「MELLINE(メルライン)」 [スキンケア]







さて今回は、大人にきびの話題です。

高校生の頃、私はメチャクチャにきびが出来てました。

大人になってからはウソのようになくなったんですが、それでも本来の体質や肌質はそうそう変わるわけもなく、体調をくずしたり夜更かしが続いたり仕事でストレスがたまったり、何かあるといまだに時々おでこやあごにポツポツできるんですよね。

あー、昔は生理前とかにもよくできてましたねー。


今はこんな便利なにきび専用のジェルとかあるんですね~

この商品、基本的にはあごニキビにお悩みの方用なんですが、首とか口のまわりとかフェイスライン全体のニキビを考えて作られてるようです。

あごの「しこり」みたいなニキビにもいいようですよ。

私は過去ずっと赤く腫れたようなタイプのニキビばっかりでしたが、ニキビっていろんな種類があってビックリ!

お悩みの方はちょっとお値段お高いですが、チェックしてみてはいかがでしょう?



MELLINE(メルライン)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。