SSブログ


今話題のコールドプレスジューサー!「ヒューロムスロージューサー」 [キッチン用品]






さて今回は、私がちょっと前から、いやかなり前から気になっているジューサーをご紹介!!!


私はキッチン用品関係の仕事をしてるので、様々な実演の方ともあちこちで知り合っていますw

お鍋の実演もいいんですが、最近はバイタミックスをはじめとしたジューサー・ミキサー・ブレンダー・フードプロセッサなどに興味シンシンw

実際このあたりの商品ってここ数年大人気で、私がお鍋の実演販売をしてるそばでよくバイタミックスの実演なんかもやってることがあるんですが、もうあっちばっかりお客様が集まっちゃって盛り上がっちゃってまあ悔しいこと悔しいことw

でも実演の方とすぐ仲良くなって(私の特技?)、ミキサーで作ったスムージーとかを飲ませてもらうと、美味しいんですよね~!!

バイタミックスみたいなお高い大きい機種だと、スープやアイスクリームなんかも作れるんですが、アイスがメッチャ美味しくてビックリ!

こんなのが簡単に作れるなんて・・・と最初は本当に感動しました。

ただ、もちろん欠点はありますよ。


まず、そういったいろんなものをガンガン作れる商品は、お高いです。
衝動買いとか出来る人は少ないですw

大体の方が、前からちょっと気になってて、でもお高いし・・・と悩みに悩んで何度か試飲して販売員さんに背中を押されてやっと購入、みたいなパターンが多いです。

そして何よりも、あの音!!!


知らない方は何のこっちゃ?と思うかもしれませんが、バイタミックスとかの大きいマシンって、ものすごい音がするんです。

初めて百貨店の売り場でその音を聞いたとき、どこでこんな営業中に工事してんだよ?!とマジで思いましたw
そして接客ができない・・・私たちの話す声が聞こえないんですよね・・・もう本当に工事現場レベルw

だから集合住宅の人とかほとんど使えないと思いますよ。
早朝にやったら大変だと思うしw


その点、この低速回転のスロージューサーってかなり静か!

ある程度の音はもちろんしますけど、これなら会話が普通に出来ますw

健康にいいジュースを気軽に摂りたい・・・なんて方にはすっごくいい商品です。

私もスムージー用のちゃっちいブレンダーなら持ってるんですが、こういう本格的なマシンで体にいいジュースが飲みたいんですよねえ~

メチャメチャ美味しいですよ、こういうので絞ったジュース・・・ああたまらんw
もう少し暖かくなったら購入しちゃうかもです。。。


どの程度の音なのかも商品の説明ページの動画で確認できますし、特徴なども詳しくわかりますので、低速ジューサーが気になってたという方は、この「ヒューロムスロージューサー」、ぜひチェックしてみてください♪




↓ 商品を購入した方には、 無農薬野菜・フルーツが入ったジュースセットがもれなくついてくるそうです!
おっき~いケールの葉っぱも貰えますよw







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。