SSブログ


進化系バストアップブラ「レディエア」 [ファッション]





エアポンプでバストサイズを好みの大きさにコントロールできる次世代ブラ「レディエア」

胸がどんなに小さくても、エアポンプを押すだけで、バストの大きさを自由自在に調節可能に!
女性の見た目印象を決めるバストボリュームやシルエットを、その日の気分や服に合せてコントロールできる、画期的な次世代ブラです。
胸が小さい事がコンプレックス、女性としての自信がない、どんな服でもキレイに着こなしたい♪
レディエアはそんな女性の夢を全て実現!




今日、2月12日はブラジャーの日らしいですよ皆さん!

レトルトカレーの日でもあるそうですがw


はい、というわけで今回はちょっと面白いブラをご紹介しちゃいます!

エアポンプを押すだけで、バストの大きさを自由自在に調節可能という画期的なブラです!!!


「救世主キタ━━━━(☆∀☆)━━━━!! 」と思った方もいるのでは?w



ちなみに私も若い頃はペチャパイ(死語)で悩みまくりましたねえ。。。

今は50代ですからおっぱいなんてあればいいですが(笑)、これ20代の頃にあったら飛びついたかもwww

それにしてもこんな発想の、面白いブラよく考えたよなあ・・・

くれぐれも男性は騙されないようにって感じ?ww


あれですかね・・・

やっぱこの発想は、リーボックのエアを注入するあのスニーカーから思いついた?

そうだよね、絶対(笑



自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール「レディエア」





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。