SSブログ


【更年期】少しは元気になってきたけど。。。 [日記]


ふう~。


ちょっと前の日記で、かなり元気になってきました!とご報告しました。

それはもちろん、嘘じゃないです。

気持ちが基本的に明るいし、家事なども前より面倒がらずに出来るようになってきたし。

精神的に安定してるって、素晴らしいですよね[ぴかぴか(新しい)]



ただ、体の方?がなかなか追いつきません。

気力は戻ってきたけど、体力が順調に衰えていってる感じ?w

仕事じゃない日は、比較的元気に過ごせるんですよ。


火、水曜と仕事だったんですが、そのたった2日間の仕事の疲れが今日一日でとれない。

こんな状況が、年々増えてきました。


まあ、焦っても仕方ないので、今できることから、できることだけやるようにはしてますけどね。

いろいろ「いい方向」に向かってはいるわけだから。


筋トレとかして体力つけるといいらしいんですが、まだそういった新しいことにチャレンジする気力や、継続する力がない。


家でストレッチとか、そのあたりからかな。

今、なんちゃってダイエットも始めてるのでw、そっちの効果が出てきたら一気にヤル気になるかもです(笑





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。