SSブログ


更年期女性を笑顔に!キッコーマン「からだ想い」 [健康食品・サプリメント]






40代からの女性のために、キッコーマンが真剣に考えたサプリメントです。 大豆を研究し続けているキッコーマンが「これってまさか、更年期かも?」とお悩みの毎日に、笑顔を届けたいと開発いたしました。 大豆イソフラボンアグリコンとぶどう種子ポリフェノールなど女性のからだにうれしい4つの成分が含まれています。



私も、もう結構長期にわたって更年期の症状と向き合っているわけですが、そりゃあもうこういったサプリメント、チェックしまくりましたよw


お試し用を飲んでみたりね。

どうもピンとこなくて、命の母に戻ったりねw

今はもうそういう段階をとっくに超えて、ちゃんと婦人科に通わないとニッチもサッチもいかないところまできて薬のお世話になって一応落ち着いています。


でも、そんな重い症状じゃない方、更年期始まったかな?くらいの段階でなんか不快で気になる症状がある・・・みたいなレベルの方には、こういったサプリメントはとても有効だと思います。

正直、サプリぐらいで症状が治まるレベルの方はとっても羨ましいですw


病院に行くのに抵抗がある方にもサプリは便利ですよね。

だって、これで症状が改善されれば通院しなくてすみますからねw

サプリ程度じゃ全く効かない、みたいな深刻な状態になったらキチンと婦人科で診てもらえばいいんですよ。


私は、イザとなったら病院に行けばいいんだ!と思うだけで結構気がラクになってたりしましたねw




↓ キッコーマンさんから出ている商品、なかなか興味深いです。チェックしてみてください[黒ハート]

キッコーマン「からだ想い」






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。