SSブログ


全自動で発芽玄米が炊ける【新 なでしこ健康生活】 [キッチン用品]






今日は、玄米が美味しく炊ける素晴らしい炊飯器をご紹介!



キッチン関係は「本業」なので、今日はちょっと語らせていただきますw

「玄米」というと、顔をしかめる方も多いかもしれませんが、玄米は栄養価が高くメチャメチャ美味しいお米です!


は?玄米が美味しい?何言ってんの?という方も多いようですが、私は初めて食べた玄米が圧力鍋で炊いたもので、それがメッチャ美味しかったんで、むしろ玄米はマズイと思ってる人が多いことに驚きましたw

でもその後、同じ玄米を炊飯器で炊いたらパサパサしてあんまり美味しくなくてさらにビックリ。

つまり、ポイントは「圧力鍋」だったんです!


なのでこの炊飯器を見つけた時に、お、とうとう炊飯器でも美味しく玄米が炊けるものが登場してきたんだ!素晴らしい!と思ってよく商品の説明を読んでみたら・・・


「圧力鍋」として使えることも判明w

つまり、玄米は表面が固いので、圧力をかけて高温で柔らかくして炊くのがポイントなんでしょうね。



圧力鍋で炊いた玄米は、みずみずしくてモチモチしてて、マジで美味しいです♪

栄養価が高いこともわかってるし、気になってはいるんだけど味や食感が・・・と敬遠してた方、ぜひ商品の詳細ページを見に行ってみてください。


それからお値段ですが、商品ページには高いとか書いてありますが、最近の炊飯器ってもっとお高いのが沢山出てますよね???

こないだウチも新しい炊飯器を買ったんですが、あれこれ検討した時にちょっといいなと思うものはみんなバカ高くてビックリしましたw


それに比べたら、圧力鍋としても使えるのに(しかも6合炊きサイズで10年保証)、この値段は良心的だと思いますよ。

普通の圧力鍋だって、百貨店で見たことある方はご存知だと思いますが、だいたい3~4万くらいのが主流です。

普段実演などで圧力鍋を販売してる私が言うんだから間違いないですww


圧力鍋に興味はあるんだけど、なんか怖いし操作もよくわからない・・・なんて方にもおすすめですよね、これ。

だって炊飯器だしw



↓ レシピブックもついてるし、「圧力鍋」「玄米」、どちらか、あるいはどちらも興味がある方はぜひ公式サイトを見に行って説明を読んでみてくださいね~[ぴかぴか(新しい)]


10年保証 発芽玄米炊飯器《なでしこ健康生活》玄米とレシピ付き






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。