SSブログ


国産ダイエットプーアール茶【茶流痩々】 [健康食品・サプリメント]






今回は、静岡で作られているダイエットプーアール茶をご紹介しま~す♪


ダイエット用のお茶っていろいろ出てますよねえ・・・

そのいろいろ出ている中でなぜこのお茶をご紹介してるのか?

まずひとつは、「国産」のお茶であるという事。


国産って非常に安心ですよねえ!

プーアール茶というのは中国茶なわけですから、普通は中国産なわけです。

でも最近、何かと中国製のものって警戒する方も多いですよね。

なので、プーアール茶なのに静岡製なんだ!というのがまず珍しく素晴らしい特徴です[ぴかぴか(新しい)]


そして中国産のものに比べてバカ高いってわけじゃないし、味も紅茶みたいな感覚で、まろやかで美味しく飲めるらしいです。

そう!この「美味しい」というのもと~っても大切なポイントですよね。

だって美味しくないお茶じゃ続かないもん(´Д` )★


正直、「くびれる」かどうかはその人次第ですが(笑)、安心で美味しいプーアール茶を探してる方、まずはチェックしてみてください☆



国産ダイエットプーアール茶 「茶流痩々」






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。