SSブログ


「女子力」の高い妹に説教されましたww [日記]



ちょっと前の記事にも書いた話なんですが、妹がご飯が炊けないと呼び出され教えてきた日のこと。

無事用事を済ませ、お菓子など食べながら妹と雑談をしてました。


「お姉ちゃん・・・顔色悪くない?」

「え、そう?」

「うん・・・なんかくすんでるっていうか・・・いかにも元気ない感じ。
てか外出するのにスッピンってどうよ?」

「はあ?歩いて数分の場所、しかも家族の家に行くのに化粧なんてしねーよ!」

「あーわかった。だからお姉ちゃんはダメなんだよ!」


・・・それから女性とはこうであるべき、とか、身だしなみを気にしなくなったら女性終了とか、美容についてのお説教が始まりましたw


妹は40代後半なんですが、イマドキの言葉でいうと、とにかく「女子力」が高い。

私がほとんどはかないヒールもキッチリはいてるし、服や化粧品、美容関係にかけるお金も相当なもの。

いわゆる「美容オタク」ですw

姉はゲーム・アニメオタクだというのに、姉妹でなぜこうも違うのかw


そして、なんかアメブロでなんとかってモデルさんが使ってた美容サプリがすごくいいから使ってみろとうるさい。

いや、サプリは最近青汁のやつ買ったばかりだしいいよって言ったんですが、青汁は確かに体にはいいだろうけど、顔のくすみはとってくれないだろうとw

そりゃそうだけどねw


これはヒアルロン酸のサプリで、とにかく肌が元気になるし、お試しパックだからちょっと試してみなよっていうんで、まあ¥500ならいいかと思って購入しときました。




↓ それが昨日、届いてました。これです。


DSC_0312.jpg



風邪もひいてたし、なあ~~~んにも期待しないで、とりあえず夜飲んで寝たんですが、今朝起きてちょっとビックリ。

なんか・・・うまく言えないけど・・・ちょっと肌が元気になった感じ?

こないだの青汁サプリでかなり肌の調子が良くなってたハズなのに、さらに少しだけだけど肌の明るさが増したっていうか。。。


たった1回でマジかよコレ?!と思ったんで早速妹にメールしたら、「でしょ!ちょっと飲み続けてみてよ!あー紹介してよかったわ[わーい(嬉しい顔)]」とご機嫌な様子w


なんでも妹は、これを飲みだしてから化粧のノリが違ってきたそうです。

「お姉ちゃんの場合なら、そのくすんだ感じの肌のトーンが明るくなるよ!これは青汁サプリじゃムリw」だそうですわw

ほうほう、美容オタクの妹がそういうなら結構効果がある商品なんでしょうよ。


買ったのはコレね⇒ 飲むヒアルロン酸



義母からも顔色悪いって言われてたし、私も最近気にはなってたんで、いいものを教えてもらったのかもです。


持つべきものは美容オタクの家族か?!ww

まあとにかく、妹よ、あなたの家族を思うその気持ちが嬉しい。ありがとう[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。