SSブログ


昨日婦人科行ってからの体調とかハーゲンダッツとかwww [日記]


いやー。

いやいやいや。


私ってなんて単純なんでしょう。。。


更年期外来初体験がよほど嬉しかったらしく、夕べから急に心が元気にwww

貼り薬って貼ってすぐ効果が出るわけじゃないのに、プラシーボ効果って言うんでしたっけ?

もう、「薬があるから平気。元気!」みたいなやる気が満ち溢れちゃってうまく眠れないくらいww


体の方は全然風邪が良くなってないというのに・・・・w

案の定、昨日結構冷たい風にビュービューさらされたせいか、むしろ悪化。


なんと。。。






全く声が出ましぇーーーん!!!(笑





喉の痛みと腫れが大変なことに・・・・( ノД`)★


昔はよくちょっとした風邪でも声が出なくなったりしましたが、今回はホント久しぶり。

マジで仕事じゃなくってよかったわあ・・・

熱も下がりゃしねえし、心と違って体はそうそう急に良くはなりませんね(*ノω・*)テヘ




↓ そんななか、やっと1個ゲットしてきた、今話題のハーゲンダッツの「華もち」。

みたらし胡桃のほうしか残ってませんでした。でもウチはとにかくダーリンがアイス好きだからとりあえず購入。

ちょっと味見させてもらったら不思議な食べ物でしたが(笑)、とっても美味しかったです!

腫れあがった喉に良くしみました(笑


DSC_0308.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

たまにゃ

はじめまして(*^▽^*) このアイス昨日食べました
ハーゲンダッツ的ではなかったけど  なんか美味しかったですよね( *´艸`) 濃厚な雪見だいふくみたいな・・・
ひどい扁桃腺炎だったんですね 喉ながびきますよね いまpm2.5とかもすごいので お気をつけて
by たまにゃ (2015-03-08 22:16) 

まさぼん

たまにゃさんはじめまして~
コメントありがとうございます~

そう、なんと今日(日曜日)、やっと喉の腫れが引いたんですよ!
なんという長さ・・・年はとりたくありませんね( ノД`)★
お気づかいありがとうございます。
風邪をひいているとアイスがより美味しいくらいしかいいことありませんね(笑
by まさぼん (2015-03-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。