SSブログ


土曜日以来、声がまだ出ませんw [日記]



今日はひな祭りですねえ。。。


東京はあいにくのお天気ですが、晴れ着を着てご馳走を食べてお祝いされてる女の子たちがいっぱいいるんでしょうね・・・いいねえ・・・


私本人にはな~~~んにも関係ないけどねw

病院行っただけの寂しい日でございますw


なんと以前声が出なくなったと書いた、あの土曜日から本当にずっと声が出ないままです!!


さっきやっと、かろうじて電話ができるかな、できないかなくらいまでの「かすれ声」が「時々出る」くらいになってきましたw

昨日までは本当にウンともスンともいえなかった。ささやき続けるだけww

今までも風邪で声が出なくなったことは何度かあったけど、こんなひどいのは本当に初めて。


やっぱこれも、「老化」・・・?・・・・なんでしょうか?イヤですねえ(>д<)


熱は下がったけど、昨日あたりから咳はでるわ鼻水は出始めるわ・・・



明日から6日間、販売のお仕事なんですけど!!!



いや~どうなっちゃうのよコレ・・・・


担当の人がいい方でね、明日とりあえず朝来てもらって、具合悪かったら早退してもいいからって・・・

そう言ってもらえるのはものすごくありがたいんだけど、明日だけの事じゃないじゃん?

お医者さんにもあまり無理するとぶり返すって言われてるし、「6日間」という責任がとても重いです。

というわけで病院に行った後、出来るだけの準備はしてきたつもり。


まずはマスク。

栄養ドリンク剤。体はそんなにつらくないんだけど、家にいるのとは違うからね。。。

ゼリー飲料。食欲がまだあまり戻ってこないんで朝食とか、力が出ない時の補助食品にとても心強い味方。

各種ドリンク。スポーツドリンク系やオレンジジュースなど。

アイス。ヨーグルト。手軽に栄養補給。


そんなのを買いこんでしっかり明日の準備をするのでした。


しかもこういう日に限ってなぜか他のお仕事の依頼がたて続き、今月はもうスケジュールがビッシリにw


健康は大切だ。マジ大切だ。




↓ マスクはこんな「女子力」の高い奴を買ってみましたww

でも普通サイズのマスクが大きすぎて大嫌いな私としては、形とサイズがすっごく気に入った[黒ハート]


DSC_0316.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




タグ:日記 大風邪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。