SSブログ


キツイ仕事が急遽延長!笑うしかないww [日記]



ちょちょちょっと待ってちょっと待ってお兄さん・・・・延長って何ですの?!


・・・ってまたこの書き出しかよwww



だって今日の夕方に決まったんだぜ、これ。


今日最終日なのにだよ?!

今のお仕事が、一週間延長になりました。


まあ交渉して明日と明後日はお休みにしてもらったけどw


そのあと5日間、延長されましたので頑張ってきますよ。

貰えるお金が増えるのは嬉しいしね。


しっかし百貨店でこういうの珍しいよなー。

スケジュールが毎週しっかりバッチリ組まれてるからね。普通は。


まあせいぜい頑張って収入を増やしておきますか!



・・・じゃあ、昨日悩んだチョコももう少し悩めるわけだw

一週間延長ってことは最終日が9日。


もう何かしらバレンタインのチョコを買ってしまう予感がビンビンしますwww



主婦日記ブログランキング





タグ:日記
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。