SSブログ


ジバニャンの恵方巻きとロールケーキ、ゲットだぜ! [食品・グルメ]


DSC_0268.jpg



↓ ちょっと前の記事で「予約してきました!」とご報告した例のアレw

http://asitakarahonki.blog.so-net.ne.jp/2015-01-21



無事本日ゲットできました!

恵方巻きの方は予約が確定してなくて、電話連絡をくれるということだったんですが当日になっても何も連絡なしw

まあどっちでもいいやと思って受け取りに行ったら当たり前のように確保されててなんか拍子抜けww


旦那様と美味しく頂きましたよー!!



この商品にしかついてこないカードも2枚ゲットしたけど、これ貰ってどうすんだ私ww

近所の子供にあげるかww


DSC_0270.jpg

DSC_0273.jpg



↑ ロールケーキも恵方巻きもメッチャ美味しそうでしょ?


はい、どっちもメッチャ美味しかったです!

今年の恵方巻き、大満足です!(笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。