SSブログ


ピエール・マルコリーニのバレンタインチョコ。。。 [日記]



さてもう2月!

バレンタインが近いですなあ。。。


今日も某百貨店で仕事だったんですが、同じフロアに催事場があり、1月29日からチョコレート関係が始まっております!

もう昨日・今日と大変な賑わいようw


ファミリーで来て、ワイワイ見てる方も多いですね~。

私も勤務中にちょろちょろっと見学ww


あー、ゴディバおしゃれー。

個人的にはゴンチャロフも好きー。

お、今年もメリーのマトリョーシカのチョコかわいーなー。

うわ、モロゾフなんか3ブランドに分かれてんのかよ!力入ってる~。

あー!リサとガスパールのチョコ、メッチャかわいいやん!欲しい!うわっ高!!ww


・・・などと見まくってたんですが、ピエール・マルコリーニも毎年チェックしちゃうんですねえ。



↓ おととし?だったかな、そのくらい前に新宿伊勢丹で見つけた黄色いスマイル缶がと~~~っても可愛くて、即購入♪

旦那様にも喜んでもらえたので、また買おうかなと。


DSC_0138.jpg



今年は赤のハート缶ですね!

白い缶に赤ハートのバージョンもある。

白缶は丸いのもあるのね。



どうしようかなあ、今年は。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。