SSブログ


更年期の症状と体の老化がひどすぎワロタwww [日記]



ちょちょちょちょっとお兄さん、更年期って何ですの?!



・・・ほんとそんなラッスンゴレライ風にぼやきたくなるような今日この頃、みなさんいかがお過ごしですかw


今日はお仕事お休み。


起きたら外は雪ーー!空気が気持ちいい!


靴下はこうとしたら足も腰も曲がらなーい!!www


膝が痛くてゆっくりとしかしゃがめなーい!笑うしかなーい!w




そんなわけでひきこもりもいいけれど(よくないかw)、ちょっと運動せにゃアカン。


近くに大きな公園があるんで、これから買い物に出た時にゆっくりでいいから一周しようかな。

毎日とか決めちゃうと絶対続かないから、買い物に行った時ついでに散歩・・・みたいな感じで始めようと思う。


んで買い物に行かない日は、前にこのブログでも紹介した骨盤ゴロ寝ダイエットの本、あれを見ながら体操しよう。



そしてそして、婦人科もいろいろ検討中~。


ただの婦人科でもいいんだろうけど、「更年期外来」なんてのを設けてくれてるクリニックがあるんですねえ!

もう面倒とか言ってないで行ってこようかな・・・



今ちょっとキツイ仕事がずうっと入ってて、それがやっとあと三日で終わるんで、来月になったらキチンと考えようそうしよう!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。