SSブログ


例の青汁サプリ、効果が出てきたっぽいです・・・!! [健康食品・サプリメント]


DSC_0258.jpg


↑ 以前に買ってみました~と紹介した青汁サプリなんですが、なんかちょっといろいろ体に変化が出てきましたのでご報告です!!


まず、ほんの少しですが朝の化粧のノリがよくなってきました!

お肌も心なしかパンっと張ってる感じ♪

むくみじゃないですよww

そう、むしろむくみはマジでなくなってきました。

瞼が腫れ上がってて目が開きにくかったり、指が曲げにくいくらいむくんでる朝がよくあったんですが、そういうのがなくなって、朝体がとてもスッキリしています。


スッキリといえば、お通じにも効果が出ています。


実は私自身はあまり便秘などで苦しんだことはないんですが、こちらはウチの旦那様に効果あり!!
(青汁はかなり便秘に効くらしいということで、そっちで悩んでいた旦那様にも飲ませてみましたw)


このところ2~3日、ほぼ毎朝ちゃんと出るそうです!

これは旦那様にとってはとてもとても嬉しいことらしく、やや興奮気味で報告してくれましたw



旦那様にとられちゃうから追加注文しとくかとまで考え中ですww


マジで今まで飲んだサプリの中では一番効果があるかも。

しかもこれ、¥500ですからね!いい買い物しましたw



あ、ちなみに商品はここから買いました⇒ 30日分が500円★酵素青汁111選




↓ 中身の粒はこんな感じ。野菜が凝縮されてる!みたいな匂いがしますが、汁で飲むより全然マシ(笑

DSC_0261.jpg






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

樹里

はじめてコメントします。樹里と申します。

私も前から飲みやすい青汁を探してまして、たまたまこの記事をみつけました。

まさか青汁のサプリメントがあるとはちょっと驚きでした^^;

たしかに普通の青汁より飲みやすいことは間違いないし、続けやすいですよね。

お安いので私も購入してみました。ありがとうございます。


by 樹里 (2015-02-23 14:36) 

まさぼん

樹里さん、コメントありがとうございます。

いい商品に巡り合えてよかったですね!
紹介した私もとっても嬉しいです♪

もしよければ、またどんな成果が表れたか教えてくださいね~!

私の方も時々ご報告するようにします♪
by まさぼん (2015-02-23 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。