SSブログ


マイメロのスケジュール帳が激安だったww [雑貨]



私は販売の短期のお仕事であちこちの百貨店などに行ってます。

百貨店って、よく社員食堂の入口とか従業員通用口のあたりなんかで社員販売をやってるんですよね。


だいたいお菓子とかの食品が多いんですが、時々洋服とか雑貨とか家電とかキッチン用品とかも当たることがあります。



そして実は、サンリオショップも時々セールがあるんですね!

今回もたまたま遭遇したんで、もう全部チェックしてきましたww

キティちゃんのバッグとかメッチャかわいいのがありましたよ~。


従業員用だから、普通のセールよりもかなりお得な商品が多いです!


↓ そして、マイメロちゃんの今年のスケジュール帳を買っちゃいました~。


DSC_0267.jpg



去年のリラックマが気に入ってたんで、またリラックマにしようかと思ってたんですが、値段に負けたw

¥1000が¥300ですもん!買っちゃうでしょww

そんでこんなにカワイイんですもん~~~[ハートたち(複数ハート)]


去年のが今年の3月まで書き込めるんでのんびりしてたんですよねw

そしたらちょうどいい時期にいい出会いがありました。。。


あ、ちなみにマイメロは特に好きなキャラってわけじゃないです(笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。