SSブログ


超超超~~~嫌な夢を見た!!!最悪の目覚めでしたw [日記]


・・・・今朝は本当に最悪の目覚めだったっす。



なんでこんな夢見なきゃならんの???


旦那様が新しい女性と新しい生活をしているところに乗り込んでいく夢www


しかもその新しい女性が知らない人じゃなくて、デザインの専門学校時代に一緒のクラスで仲の良かった子。

なんで・・・なんで彼女と??


2人で淡々とお仕事(なんか布を染料で染めてたり、ベッドメイキングしてたりw)をしてて、言葉少ななんだけど確固たる態度が凄くショックで冷たく感じられて。。。

しかも赤ちゃんがいる!


この赤ちゃんに危害を加えたらどうなるのかな?

この赤ちゃんと彼女に危害を加えたらどうなるのかな?

もうここから出て行かない、私ココにずっといる!


そんなことばかり言って2人を困らせた。マジすっごい困ってた。マジすっごいムカついたw


は~あ。


そんな夢見て、起きたら仕事だよw


でもこういう時って仕事の方がいいね。気がまぎれるから。

夜になったらまたぶり返してきたけど、しょせん夢だしね。


それと、思ったんだけどもしそういうことが現実におこっても、私は絶対相手のところに乗り込んだりしないもん。

ウチの旦那様は嘘が下手なので、何かあったらすぐわかる。

新しい生活をしてるってことは家を出ていってるわけだけど、何かあったとわかった時点で私が先に出ていくからねw


そして、2つの行動に命を懸ける。

一つ目は、いかに相手からたっぷり慰謝料がとれるか。ふんだくれるだけふんだくるw


二つ目は、新しい生活の準備。

とにかく新しい彼氏をみつけなきゃですわ!!!

ガッツリ、キッパリ気持ちを切り替えますわよ!!!


嫌なことはとにかく心の底の底の底に押し込める。思い出したくもない。

それを早く素敵なことで上書きしたいの!上書き上書き!w


というわけで、もしも旦那様に裏切られた時、私の場合は、「新しい幸せな生活を上書きすることに夢中になる」。

これで乗り切ります。これがベストですよ、ええ。



・・・って今回は変な話でごめんなさいでした。。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





タグ:日記 嫌な夢
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。