SSブログ


新車購入!!あの大人気車が我が家にww [日記]



我が家は今まで10年近くエブリイワゴンに乗ってたんですが、いろいろあってとうとう手放すことに。


ついこないだ車買取査定の大イベントを終えw、本日新車の契約をすませてまいりました!



超人気車なので、納車はまだ先。

早いと2月下旬くらいになるそうです。

ってことはまあ、3月かなw



↓ その超人気車とは・・・・これです!


DSC_0234.jpg




アラレちゃんかわいい~[ぴかぴか(新しい)]

ハスラーのイメージにピッタリですよね♪


こんなかわいいクリアファイルを頂いたので、今回の契約関係の書類をまとめて入れておりますw

これ、時間がたっても何の書類が入ってるかすぐわかってええねww



あと契約のときにいろいろプレゼントを頂きました。

お菓子とか洗剤とかですけどw

主婦はこういうのが結構嬉しかったりするw



クルマ屋さんはそういうのもよくわかってて、奥様の機嫌をとるのが上手ですよねw


個人的には車って全然興味ないんですが、今回は結構ハスラーがくるのが楽しみです~[ハートたち(複数ハート)]




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。