SSブログ


ホワイトデーギフトにビックリ!!! [日記]



今日は(あ、もう昨日だw)ホワイトデーでしたね!


皆さん彼氏や旦那様にお返し頂きましたか?

私はしっかり頂きましたw



↓ まずはこれ!といって渡されたのがこちら。


DSC_0292.jpg


私のだ~い好きなチョコ!!!メリーおいしいよメリー[黒ハート]


「まずはそれが軽いジャブ」と旦那様。

え、いやいやこれで十分でしょ・・・



しかしそのあと、とんでもないものが!!



DSC_0294.jpg


うえええええ~~ゴディバのホワイトデー限定ベアつきチョコーーーー!!!

マジかーーーーー!!!


DSC_0298.jpg


DSC_0296.jpg



ひゃああああサプライズギフトもいいとこですわ・・・

いやウチ今金欠病なんですよ(笑

なのでこんなん夢にも思ってなかった・・・


ホント嬉しい・・・ベアちゃん手触り良くて愛おしい・・・

テディベアとかホントあんまり興味なかったんだけど、今回は嬉しい・・・!


ジャン・ポール・エヴァンと迷ったらしいんだけど、すっごい並んでたんでやめたんだってw

ゴディバでいいかなと思って、ってあんたソレ、ゴディバと私に失礼じゃねーのwwさっきの感動を返せwww



※ちなみに画像はクリックするともっと大きいのが見れます。って誰も見ないかw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。