SSブログ


ヒューロムスロージューサー HWプロフェッショナル [キッチン用品]



スロージューサー・コールドプレスジューサーの業務用モデルとしては、今まで 200万円のモデルしか日本にはなかったのですが、2016年2月末日より 20万円代という価格で業務用モデルのスロージューサーが販売開始しました。

家庭用のジューサーとの一番の違いは、連続使用時間が12時間!!(家庭用は30分間)




ちょっと前に「ヒューロム スロージューサー」という商品をご紹介しました。


http://asitakarahonki.blog.so-net.ne.jp/2016-02-08



今回はその新モデル!
「ヒューロムスロージューサー HWプロフェッショナル」という商品をご紹介♪


こちらは基本的に業務用!でっか~いです!

家族が多くて大容量のものを探してた方、店舗で使いたい方や、何かの療法やダイエットなどで大量にジュースを作って飲みたい!という方に特におすすめのモデルです[わーい(嬉しい顔)]


ヒューロムスロージューサー HWプロフェッショナル



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。