SSブログ


考える毎日をサポート!「リファブレン」 [健康食品・サプリメント]






さて今回は、ちょっと気になるサプリメントをみつけたのでご紹介!


私はまだ50代前半ですが、それでも物忘れが気になってきました。。。


「あれ、今何やろうとして立ち上がったんだっけ?」なんてことがしょっちゅう。

人の名前もすぐ覚えるのが自慢だったのに、今は全然思い出せなくなりました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


もちろん他の事に対しての記憶力も自信がなくなってきたし、気力や集中力も明らかに落ちてきまました。

気力や集中力に関しては更年期のせいもあるのかもしれませんが、それもどこまでが老化なのかがよくわからなくて不安に感じます。

なのでつい、こういうサプリを見つけると真剣に説明を読んじゃうんですよねw


この「リファブレン」というサプリも試してみたいと思うんですが、お値段がちょいとお高いよねー。

かといってすぐ変化が起きるとかそういう類のものでもないから、数日間のお試しとかじゃ効果がわからないしね。

まあ定期購入コースだとそんなに他のサプリと変わらないかな。

プラセンタやローヤルゼリーとかのほうがよっぽどお高いしね[あせあせ(飛び散る汗)]


女性は特に、年をとるにつれ健康や若さを維持しようとするとメチャクチャお金がかかりますねw


考える毎日をサポート リファブレン




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。