SSブログ


例の青汁サプリ、もう2つ目が届きましたw [健康食品・サプリメント]



こないだ飲み始めた「酵素青汁111選」というサプリ。。。

もう一発目の定期便が届きました。はやっっ!!ww



何の事?という方は・・・

↓ ちょっと前のこの記事に書いたサプリのことです。

http://asitakarahonki.blog.so-net.ne.jp/2015-01-26



あー、でも助かったかも。

旦那様が気に入ってしまって、もうほとんどなくなってたんだよね。


お!今回は面白い小冊子が入ってます!
こういうの読むの大好き[ハートたち(複数ハート)]

利用者の方のお便りとか、楽しいやん?



DSC_0292.jpg



↑ あー!旦那様と同じ感想の人がいるー!

ベルトの穴もウチもひとつだけど変わりましたよ♪


DSC_0294.jpg


このサプリは、「オーガニック・レーベル」さんという会社が出してるんですが、他にもいろんなサプリや化粧品が出ています。
今回はたまたまこの青汁サプリの特集ページがあって嬉しかったわ~。じっくり読んじゃったw


DSC_0295.jpg


↑ 面白かったのはコレ。「飲み忘れチェック表」。

ちゃんとシールまでついてまあww

30日間達成して表を送るとポイントをプレゼントしてくれるそうです!楽しく続けられそうでいいアイデアかも[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。