SSブログ


本当に嫌だったが全て終わった・・・やっと終わった・・・ [日記]

はあ~。。。



遠いところでのお仕事、無事終わりました・・・


もうね、2度と行かないわ、あの店。

色々トラウマになった。もう引き受けない。


あまりにも色々あって逃げるように店を後にしたので、そのストレスを解消したくて、生まれて初めて「一人」で「グリーン車」を利用して帰ってきましたw


一般車両と同じ電車とは到底思えないですね、アレw

たまにはいいですね。これからここぞという時は利用しようと思いました(*´∀`)




そして一夜明けて。。。




実は今日から、2週間ほど仕事がないんですw


さあひきこもるぞ!ww


とりあえずやりたいことは色々あるんですが、今日はまだ昨日の余波でボーっとしています。。。

な~んにもしたくないです(また出たよコレw)。。。

猫になってこたつかなんかでぬくぬく丸まっていたい気分です。。。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。