SSブログ


毛穴の黒ずみが気になって気になって・・・ [スキンケア]


ずうっと前から放置してた、鼻の毛穴。

最近なんだか黒ずみがひどくなってきたような・・・


まあ私の場合、鼻だけじゃなく頬骨のあたりとか開きまくってるんですが、黒ずみは鼻だけなんですよ。

なんか今までどうってことなかったんですが、すごく気になりだしまして。。。


「黒ずみ」どころじゃあないんです。
毛が生えてるの?くらい黒くて表面から出っ張ってる。ありえんw

見てしまうとメチャクチャ角栓を引きずり出したくなるw

でもちょっと調べてみたら、毛穴パックとかで無理矢理出しちゃダメなんですってね。

結構難しいですよね、キレイにするの。
面倒だわあ・・・w

でもどうにかしたいわあ。汚らしくて耐えられない。

というわけでまたまたいくつか商品を物色中ですw



↓ こちらはネットで調べたら、数年前から随分売れてるみたい。
泡パックだから無理矢理ベリベリ~ってはがすようなタイプじゃないし。惹かれるなあ・・・






↓ こちらは知人からのおすすめ。

同じメーカーの、朝専用の洗顔料とクレンジング。
特にクレンジングが評判いいみたいです。どうすっかな~









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。