SSブログ


ヘアカラートリートメントが欲しくて悩む。。。 [日記]



40代になってからちょこっと白髪が出始め、50代になってから一気に白髪が増え始めました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


しかもなんかメッチャ目立つ前髪の方ばっかり。
サイドの生え際とかひでえ~。

一時期ずっと数か月おきに美容院で染めてもらってたんですが、そうすると今度は髪の傷みが気になり始めた。


どーすりゃいいんだろコレ?!

・・・と思っていろいろ考えたら、「ヘアカラートリートメント」にいきついた。


トリートメントだから痛んだ髪に有効だし、同時に白髪を目立たなくしてくれるなんてサイコーw

なにより普段のお風呂タイムにちょこちょこ使えるのが楽でいい。

というわけで今商品をネットで物色中~


お高いのはパス。続かないし、今月ちょっと他にも購入しなくちゃいけないものが色々あって予算をかけられない。


だいたい決まってきた。このあたりに絞ってみました ↓














どれも手軽だしなかなか良さそうなんですよね~!

とにかくどれか購入しようと思ってるので、また商品が届いたとか使ってみたとか、進展がありましたらこちらでご報告させていただきます~[黒ハート]




↓ そうそう、前回の日記で書いたコーヒーミル、結局コレに決めました♪
昨日購入したので、またこちらも使い心地などをそのうちレビューしたいと思います~








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。