SSブログ


「真田丸」が好きすぎて生きるのが辛いww [日記]


いや~・・・

ここんとこすっかり大河ドラマの「真田丸」にハマってしまいまして。。。


夢の中にまで出てくる始末ww

テレビで放送を見た後に、ツイッターで他の方の意見や感想を読むのが楽しくて、毎週日曜はそれであっという間に日付が変わってしまうwwww

次の日曜が待ち遠しくて待ち遠しくてww

しかも最近は毎日ツイッターの真田丸タグをチェックして皆さんのつぶやきを楽しむようになっちゃってヤバイw


私は自慢じゃないですが歴史はからっきしダメなんですよ。全く興味ナシ。

だから時代劇も全然見たことない。
水戸黄門さえマトモに見たことないですw

以前ネットのどこかでサザエさんと水戸黄門見たことない日本人っているの?みたいなことを言ってた人がいましたが、ここにいますよwww

時代劇は必殺シリーズを一時期ちょこっと見ただけ。


そんな私がNHKの大河ドラマに夢中になるなんて、夢にも思いませんでした。
人生、何がおきるかわかりませんねw



↓ ランキング、応援してちょー!(秀吉風www)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




タグ:真田丸 日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。