SSブログ


更年期のイライラや慢性疲労に!「白井田七。かめ」 [健康食品・サプリメント]





「白井田七。かめ」は、漢方で上薬の「田七人参」を黒酢の甕で熟成発酵したドリンクです。
アミノ酸の量は黒酢に比べて圧倒的に高く、更年期の女性にうれしい美容成分のプロテオグリカン、エストロゲン成分のざくろ、スーパーフードのアサイベリー、漢方素材の杜仲茶・羅漢果、便秘解消のオリゴ糖など11種類をバランスよく配合した商品です。




さて今回は、まさに今の私の為にあるようなドリンクをご紹介。。。

「白井田七」という商品、40~50代の方なら結構知ってる方多いのでは?
(知らない!という方はゴメンナサイね。上の広告から見に行ってみてくださいw)

私も田七人参を使ったサプリだということは知ってたんですが、お茶やこういったドリンクタイプがあるのは知りませんでした。


更年期向けのサプリはいろいろ出てますが、ドリンクタイプは珍しい!

実際に利用してる方の言葉にもありますが、効果が表れるのが早そうでいいですよねw


だってこうしてブログ書いてる今この瞬間もホットフラッシュに悩まされてるんですぜダンナ。。。
暑いとか寒いとか、もう飽き飽きしてきたよw

あとやっぱり気力がね・・・

とりあえずやるべきことはやれてるからうつ症状とかよりは全然いいんだけど(うつだと本当に何もできない)、最低限の事しかできない日々が続く。。。

実は今日も調子悪くて仕事休んじゃってます・・・


ボーっとしてるのが幸せw

猫に変身して、旦那様の膝の上で丸まって寝ていたいと何度思っただろう。


・・・って何の話だっけ?ああ、ドリンクドリンクwww


これ試してみたいけど値段が微妙なのがなー。

高い!ってほどじゃないけど安くもないでしょ?


サプリとか散々買ってるしなー・・・でも試してみたい・・・



女性ホルモン不足にお悩みの方に!【白井田七。かめ】





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。