SSブログ


せっかく買ったサプリ、飲むのすっかり忘れてたww [健康食品・サプリメント]



ちょっと前に妹に勧められて購入したヒアルロン酸のサプリ。

今回の大風邪騒動ですっかり飲むのを忘れてましたww

実際それどころじゃなかったしね。。。


↓ あ、この日記で書いたやつです。

http://asitakarahonki.blog.so-net.ne.jp/2015-03-01



まだ1回しか飲んでないんで、ほぼ風邪が治った今、また飲み続けてみようと思います。

薬剤師さんが開発してる商品だし、変な美容液より効果がありそうな感じがするんですよねw


な~んとなく最近、運気が下がり気味?なことが続いたので、お肌をイキイキさせて元気とヤル気を回復させ、運気をグーーンと上げていきたいです!

肌や髪の毛がキレイだと、女ってなんかそれだけで元気出てきたりしますよね[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。