SSブログ


よし!もうバレンタインのチョコはこれで打ち止めでいいだろうww [食品・グルメ]

DSC_0285.jpg


昨日の宣言(?)どおり、今日はラストバレンタインチョコを物色・購入してまいりましたw


やっぱりメリー・ホテルオークラ・ゴンチャロフにしましたwww


6種類もあったら十分だろうw


でもウチの旦那様はとにかく甘いものが好き。

このくらいすぐペロっといっちゃいますw


ホントロールケーキとか、アイスとかバカみたいに好き。

生クリーム系のケーキとか、私はちょっと苦手なんですが彼は大好物[ハートたち(複数ハート)]


だからチョコレートケーキとかアイスとかそういうのでも何でも喜んでくれるんですが、生菓子はやっぱ当日購入しないといけないじゃん。

アイスケーキのようなものも冷凍庫にしまってあったらばれちゃうしねw


でも明日、バレンタイン当日は私は朝早くからちょっと遠い仕事場に行かなくちゃいけない。帰りも遅いし。

というわけで今年は保存が楽で当日まで隠しておける、普通のチョコだけにしたのでした。


明日、旦那様が封を開けたら中身のチョコの写真はアップするかもしれませんw

誰も見たくない?

まあそりゃそうだけどさ、なんつーの、幸せのおすそ分け的な意味合いなんで、キレイなチョコの絵づらで和んでいただければ・・・あと来年の参考にしてください(笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。