SSブログ


ブルガリのバレンタインチョコ、購入しちゃいましたww [食品・グルメ]

DSC_0275.jpg



みなさん、もうバレンタインチョコは購入しました?

私は何とか揃ってきましたw


今年のサプライズは、何と言ってもこの「ブルガリ」のチョコ!

楽天で見つけて即買いww

一粒ってのがまた何とも・・・w


だって3粒入りだと¥5000とかになっちまうんでさぁ旦那。

「特別感」があっていいよね?一粒のほうがw



でも届いてみてちょっとビックリ。

想像以上に小さかったw 箱が指輪が入ってる箱みたいなサイズw

まあ一粒だからしゃーないかw


DSC_0276.jpg


↑ あともうひとつビックリは、この中身。


わかりますかね?上の方はカバーがかかってますが・・・横、チョコむき出しΣ(・ω・ノ)ノ!

チョコも個包装とかすればいいのに・・・品質管理が。。。


まあ旦那様が喜んでくれればいいか・・・半分ネタだし・・・



DSC_0280.jpg


↑ それ以外にも生協で六花亭のバレンタイン仕様のチョコやお菓子も購入。

そして明日、もうちょっと他のチョコも買い足してくる予定(笑

今年はマルコリーニにあてる予算がブルガリにまわりましたとさww




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。