SSブログ


デリケートゾーンソープ「アンボーテ」 [スキンケア]




オーガニック認証COSMOS基準をクリアした、デリケートゾーン用ソープです。
配合されている成分の95%以上がオーガニッックで作られているアンボーテは、デリケートゾーンについてお悩みを抱えている女性の強い味方になります。
洗うことで保湿し、保湿することで黒ずみ対策に。

繊細なデリケートゾーンを優しくケアするためのオーガニックの花々のエキスがぎゅっと詰め込まれていて、ボトルをプッシュするたびにバスルームにローズ&シトラスの香りが広がります。
女性実業家としても活躍中の住谷杏奈さんプロデュース!
赤ちゃんにも使える優しい素材で肌にやさしく、安心して使えるソープです。




さて今回は、気になる方も多いであろうデリケートゾーン用のソープをご紹介!

これねえ・・・
私もすっごく欲しい!

オーガニック商品だし、香りは大好きだし。

ただねえ・・・
主婦には高い!高すぎるよねえ・・・

150mlでこの値段だもんなあ。。。
もうちょっと安かったら100%買いますわ、私w


デリケートゾーンソープ「アンボーテ」>>>



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。