SSブログ


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」 予約受付開始! [ゲーム・アニメ・DVD]






ちょっと前から情報が出てたんでそのうち発売されることはわかってましたが、今日から予約開始してたんですね~

アマゾンの特集ページを見に行って、動画をボーっと見てたら、なんとFF3が遊べることが判明!!


・・・私にとってFF3は思い入れのありすぎる、一生忘れられないゲーム。


予約したw

即予約してしまったww


まさかこんな、2016年とかに気軽に「ファミコン」で再びFF3を遊べる日が来るなんて、夢にも思わなかった。
胸がいっぱい。

ほかにもマリオシリーズやらグラディウス、ギャラガ、魔界村など30本のソフトが内蔵されています。

今ツイッターのトレンドワードにも上がってたし、割と早く予約出来なくなるかも。
みつけられてよかったw


11月10日かあ・・・


発売日が自分の誕生日に近いので、自分へのプレゼントにいいですよね[わーい(嬉しい顔)]



↓ 専用アダプターとポストカード付きのこれにしました~


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ & 専用ACアダプター 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルポストカード(30枚セット)付




nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。