SSブログ


今度は掃除機の購入に悩んでますw [日記]



最近色々条件が重なって買い物づいているのですが、今回はちょっと大きい買い物です!!

前々から欲しいと思っていたコードレスクリーナー。

正直、生活習慣変わりますよね。ええ。変えたいんですw

本体をゴロゴロひっぱってコードをグイグイひっぱって・・・あー思うようについてこない。イライラする。
だから掃除機をかけるという行為が大嫌いだった私。

スティックタイプならいつでもどこでも、汚れたところだけサッとお掃除できるではないですか!


・・・というワケで早速物色開始。


うん、やっぱりエレクトロラックスかダイソンが多いんだな。

エレクトロラックスは結構前から憧れてたしw、第一候補かなあ。




エレクトロラックス サイクロン式スティック&ハンディクリーナー(ローズゴールド)【掃除機】Electrolux Ergorapido Lithium (エルゴラピード・リチウム) ZB3114AK


東芝 サイクロン式コードレスクリーナー(グランレッド)【掃除機】TOSHIBA TORNEO V cordless(トルネオ ヴイ コードレス) VC-CL1200-R



Dyson digital slim DC45MH






↑ このあたりですかねえー。だんだん絞れてきました。

もっとお高いのもあるけど、そんなに出せないなあ・・・
4万以下で収めたい。

安いのは却下。以前に購入して全く使い物になりませんでした。

まあ多分エレクトロラックスにするとは思うんですが、これもまた購入したらご報告しまーす[わーい(嬉しい顔)]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。