SSブログ


炭酸水メーカー [キッチン用品]











うわあ~

まだ3月だというのに、もう炭酸水メーカーが売れてきてるんですね~!


いや、季節とか関係ないのかな?

なんか勝手に私の中では炭酸水とかソーダとかは夏のイメージを作っちゃってますが、アイスも1年中売れてるしなあ。。。


アイスも季節関係なく1年中食べる人がいっぱいいるんだってこと、結婚して初めて知ったんですよね~w

それまで私は夏以外アイスを食べる習慣って全くなかったので・・・思い込みって恐ろしいw


ちょっと前から炭酸水とか炭酸関係の商品ってブームになってますからね~

季節は関係ないのかもしれないけど、でもこれから夏にかけてどんどん売れていくことは間違いないでしょうね。

キッチン用品の売り場にいても、数年前からずっと売れ続けてますから。


ちなみに百貨店のキッチン用品売場だと、ガスシリンダーの交換のお客様はやっぱり冬は少なかったような気がします(今、一生懸命思い出してますww)。

そしてソーダの試飲ができる実演なんかもやっぱり春から夏にかけてが多いので、百貨店にいると季節商品というイメージがどうしても強くなります。

商品は一年中おいてあるんですけどねw



ソーダ ストリーム楽天市場店




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。