SSブログ


生理前の、嫌いな私とサヨナラ 「すっぽんジェンヌ」 [健康食品・サプリメント]




生理前、こんな思いをしていませんか?
・ 泣きたくなるほど心が乱れて周囲に申し訳ない
・ 急に集中力が無くなり、仕事に支障が出る
・ 睡眠不足が続いてふらふらする
・ 体全体がパンパンで疲れやすい
・ カサカサ、ぶつぶつで外出したくない
・ 自分がポンコツで嫌になる

これらは、PMS(月経前症候群)と呼ばれる症状です。
すっぽんジェンヌは、そう言った女性の為のパワーフードです。




私は今現在ほとんど閉経しちゃってますが、若い頃はマジで月経前症候群の症状、キツかったです。

今はこんな便利なものがあるんですね~。

薬を使ったり病院に行ったりするのが嫌な人はいいですよね、こういうの。

もちろんあまりにも症状がひどい場合にはちゃんと病院に行った方がいいんですが、そこまでじゃないけど様々な症状に悩まされてる、なんて方には救世主かもしれませんよ[ぴかぴか(新しい)]


すっぽんジェンヌ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。