SSブログ


酵素分解ローヤルゼリー キング [健康食品・サプリメント]




山田養蜂場のローヤルゼリーは品質を徹底管理し、飲みやすい小粒化!

また独自の技術”酵素分解技術”を使っているため、体内により摂取されやすくなります。
リニューアルにより、吸収力2倍、含有量アップ、亜鉛を配合と更に実感力UPの商品に生まれ変わりました。
40種類以上の栄養素があなたの笑顔をささえます!




私ね、変な言い方かもしれませんがローヤルゼリー大好きなんですよw


気軽に購入出来るお値段だったんでDHCのやつを一時期すっごく愛用してて。

元気が出るというよりも、「疲れない」んですよね、ローヤルゼリーって。
だから仕事が忙しい、今日はキツイぞってわかってる日の朝に飲むのがいいんです。

夕方になるとへたばることの多い私が、ペロッと夕方を迎えられるんですよw
午前中と同じようなペースでね。あれ?もうこんな時間?みたいな感じで何気なく一日を乗り切れちゃう。

元気な人にとっては当たり前のようなことですが、体力のない私なんかはホントローヤルゼリーすげえ・・・って思ってましたw


それが40代なかばくらいからかな、魔法が効かなくなってきたのはw
もう何飲んでも疲れる感じでw

あ、キューピーコーワゴールドは時々使ってますが、それでもあの頃のローヤルゼリーほどのはっきりした効果は感じられませんね。


お高いローヤルゼリーなら当然質が違うから効果があるかなあ。。。

いつも気にはなってるんですよ。試してみたいしねー。

基本的にローヤルゼリーってお高いものが多いから手が出せなくてねえ。。。

山田養蜂場さんは有名だし、お試し商品もあるんですねー。


試してみるか私?!ww



酵素分解ローヤルゼリー【キング】




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。