SSブログ


ファンケル 機能性表示食品 「えんきん」 [健康食品・サプリメント]






私は子供の頃から目が悪くて、小学生の頃からメガネ女子w

年と共に乱視も入ってきて近眼がさらにひどくなり、この頃は当然「老眼」もかなり進んできました・・・


こうやってブログとかでパソコンに向かう事も多いし、ツイッターとかSNSとかゲームとかでスマホも利用しまくりw

そりゃあ目は酷使してるなあというのは自覚してます。

一時期ブルーベリーやビルベリーのサプリを飲んでました。
でもなんか効果が今一つわからなくて、いつの間にかやめちゃうんですよねー。

肩こりも当然目からきますから、目は大事にしなくちゃいけないですよねー。



このファンケルの「えんきん」というサプリ、

「本品には ルテイン・アスタキサンチン・シアニジン-3-グルコシド・DHAが含まれるので、手元のピント調節機能を助けると共に、目の使用による肩・首筋への負担を和らげます。」だってー。

目だけじゃなく肩や首筋まで楽にしてくれるの?ホンマかいな!w

やるなあファンケル・・・


【日本初!目の機能性表示食品!】えんきん




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。