SSブログ


「骨盤ゴロ寝ダイエット」やってみる価値あるかもw [読んだ本]

DSC_0237.jpg



この本、一応一番最近購入した本なんですよ。



でも存在忘れてた(笑

今日たまたま見つけて、改めて中をパラパラっと見て、お!これいいじゃん!と思ったww


1日1分くらいのちょっとしたストレッチ的な体操をするだけです。続けられそうでしょ[るんるん]

しかも2週間やって満足したらそこでやめてもいいんだって!


骨盤のゆがみって、体に様々な影響を与えてるんだなあ・・・とついつい読みふけってしまいますw


とりあえずこんないい本見つけたんだから、やってみろよ私・・・・




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。